FC2ブログ

プロフィール

田中太郎

Author:田中太郎
サラリーマン兼投資家

アパート1棟ローンで購入し不動産投資を行っている。

現在は株式投資に注力。
日々勉強中。

近くの公立小学校、中学校卒業後
公立高校は落ちて偏差値50前後の私立の高校に入学。
大学は底辺。。。言わずもがな。。。。
よって、生い立ちに特筆すべき内容はない。
大学卒業後零細企業に就職。そしてすぐに就職ブルーになる。いわゆる五月病。
平々凡々に生きて行くことに対して急に疑問を感じ、突如として不動産投資を検討。

不動産投資がひと段落したタイミングで株の投資をおっぱじめる。←いまここ

百戦百勝!!25億円目指して日々猛進。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の展望?

おはようございます。

田中太郎です♪(o・ω・)ノ))


昨日の値動きを踏まえて、今日の大まかな展望を予想してみます。

まず日経

日経業種別

全体的に上げており、
特に銀行、保険、その他金融が上げており、1部銘柄全体の底入れ感が出てきました。

その分きになるのが、新興マザーズ。
昨日はギリギリプラスで推移してましたが、小幅。
なんとか単純移動平均線の5日線の上で引けてますが上値は売られてる感。←(師匠談w)

師匠曰く、上に来ると売られるし、もう一段下げそうとのこと。

1部が上がる時はマザーズの上値が重くなる傾向があるので、注視!!(*・`ω´・)ゞ

ただ、1部は為替に引っ張られる動きもあるのでそうすると全体的な雰囲気が悪くなります。

その為替は現在 110.8半ばでの推移で111円を割れてます。

110円の強い壁が崩れた時、一気に下に下がると思うので、トランプ大統領の政策や

有事、金融政策には常に目を光らせておきます。


なので日経全体は上に、マザーズはヨコヨコから下目線で今日を望みたいと思っております。

そんな感じで、すいません

では、お粗末さまでした。ヾ(o´∀`o)ノ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。