FC2ブログ

プロフィール

田中太郎

Author:田中太郎
サラリーマン兼投資家

アパート1棟ローンで購入し不動産投資を行っている。

現在は株式投資に注力。
日々勉強中。

近くの公立小学校、中学校卒業後
公立高校は落ちて偏差値50前後の私立の高校に入学。
大学は底辺。。。言わずもがな。。。。
よって、生い立ちに特筆すべき内容はない。
大学卒業後零細企業に就職。そしてすぐに就職ブルーになる。いわゆる五月病。
平々凡々に生きて行くことに対して急に疑問を感じ、突如として不動産投資を検討。

不動産投資がひと段落したタイミングで株の投資をおっぱじめる。←いまここ

百戦百勝!!25億円目指して日々猛進。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイバーステップ!!

お疲れ様です。
こんばんは。
田中太郎です。(=゚ω゚)ノ

昨夜、慣れないながら必死にブログ記事を投稿した甲斐がありました!!

3810サイバーステップ
ストップ高を記録して大商い!!
引値も299円高の1393円でした。

昨夜のブログでは1036円まで引き付けて買いたいと思ってましたが
引き付けられずに跳ね上がった場合の想定を怠りました。。。(っω・`。)

チャート的に1,235円あたりがレジスタンスライン(抵抗線)だったので
ここを超えた段階で買いの強さを見極めて買で入るべきでした。

今後は引き付け買いだけでなく、跳ねた場合の追っかけ買いも勉強しますo(o・`з・´o)ノ

サイバーステップのここからの展望ですが、いったんの目先目標は簡単にクリアしました。

今度はそこの1240円近辺がサポートライン(支持線)として機能するかどうかですね。
機能するようなら1,600円も早いうちに目指せると考えます。
逆に、出来高が細り簡単にサポートラインの1240円を割ると
前回と同程度の調整になる可能性も出てきますね。

以上を踏まえて今後も注視していきたいです。
↓サイバーステップのチャート、載せときますね^^

サイバーステップ0321

お粗末さまでした♪(o・ω・)ノ))

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。