FC2ブログ

プロフィール

田中太郎

Author:田中太郎
サラリーマン兼投資家

アパート1棟ローンで購入し不動産投資を行っている。

現在は株式投資に注力。
日々勉強中。

近くの公立小学校、中学校卒業後
公立高校は落ちて偏差値50前後の私立の高校に入学。
大学は底辺。。。言わずもがな。。。。
よって、生い立ちに特筆すべき内容はない。
大学卒業後零細企業に就職。そしてすぐに就職ブルーになる。いわゆる五月病。
平々凡々に生きて行くことに対して急に疑問を感じ、突如として不動産投資を検討。

不動産投資がひと段落したタイミングで株の投資をおっぱじめる。←いまここ

百戦百勝!!25億円目指して日々猛進。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4971 メック

田中太郎です。こんばんは。(゚∀。)アヒャ

只今、夜中1時
ダウが大きく崩れ、ドル円も円高に動いてツイッターがざわついてます。

そんなことにもめげずに
『じわじわ上げてもいいんでない?』的な銘柄を解説してみたいと思います。

4971 メック

電子基板向けの薬品会社で銅表面処理が主力とのこと。
スマホとか基板にも使われますよー
みたいな?
業態はこの辺にしておいて、チャート読みしてみます!
ここも綺麗に線が引けるんですよ!!
↓チャート
2メック0321

2月28日の大陽線の範囲でここ3日間レンジ。
上の範囲でレンジなので、1,175円のサポートラインが機能していると仮定すると買うなら1175円。
このラインを明確に割ると1,115円も見えてくる。
逆に1252円を明確に超えてくると大きな上昇相場に入る可能性もあるかと。
1,175円付近で買い、1,252円付近で売るのが一旦の回転。そこを超えてくると1,329円が次の目標。
そして1,252円がレンジのサポートラインとなる。以下ループ。。。。
このような綺麗なチャートになっていく可能性があります。

兼業で売買時間が限定的な方はゆっくり確実にあげていく銘柄を見極めてトレードしたいもんですね。

以上です。
お粗末さまでした(*・`ω´・)ゞ

↓会社のURL載せときますねー
メック株式会社

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。