FC2ブログ

プロフィール

田中太郎

Author:田中太郎
サラリーマン兼投資家

アパート1棟ローンで購入し不動産投資を行っている。

現在は株式投資に注力。
日々勉強中。

近くの公立小学校、中学校卒業後
公立高校は落ちて偏差値50前後の私立の高校に入学。
大学は底辺。。。言わずもがな。。。。
よって、生い立ちに特筆すべき内容はない。
大学卒業後零細企業に就職。そしてすぐに就職ブルーになる。いわゆる五月病。
平々凡々に生きて行くことに対して急に疑問を感じ、突如として不動産投資を検討。

不動産投資がひと段落したタイミングで株の投資をおっぱじめる。←いまここ

百戦百勝!!25億円目指して日々猛進。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メック上抜け↑↑

こんにちは。

田中太郎です。
風邪なのに無理して会社に行って悪化しました_(:□ 」∠)_

だるいー辛いーーー(っω・`。)

そんな中、

3月22日に取り上げた

4971 メック

3月24日、爆上げ(o‘∀‘o)*:◦♪

↓チャート
メック

↓記事
3月22日メック


節目の1252円を超えると共に上昇しましたね。
3月22日23日とレンジ内で揉んでいたので節目の上抜けはまだ先かと思ってました。

また、今回の抜け方は結構力強いのではないでしょうか。
というのも出来高がしっかりと伴ってるのは

参加者が多く、もっと上にいくと考えてる人が多いということかと。

利確ポイントは2014年8月の1376円が一旦のポイント。
ここはまず取りに行くのではと考えます。
配当取りの動きも加味して3月末の来週は下げる可能性はありますが。。。まぁ、そこは買い場となる?(○´・Д・`)ノ?

そして、トレンドラインやレジスタンスラインがしっかり引けない銘柄に関しては時価総額をポイントにする方もいるようです。
よって、最後の利確目標ポイントは時価総額300億円の1494円が最終利確ポイント!!(=゚ω゚)ノ
こんな感じで!

東証1部銘柄で動きは重くボラティリティはあまりないですが、兼業には向いてるかもしれません。

そんな感じでどうでしょうか!(*´~`*)

お粗末さまでした。( /ω)


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。